

日本がんばれっっ

東北関東大震災から、
1週間たちました。


日本がんばれぇ!
寒さに耐えしのいでる被災地の方、
体張って原発作業してる方。
現地に応援にいってる方々

温かい春をみなで迎えれるように
祈っております。


ここもしばらくおやすみします。

不安と癒

不安な日々が続いています


スーパーの食料品の無さ;


電車は動いてないし
ガソリンが枯渇して、
給油するのに90分待ち状態

無駄な運転できないから、仕事⇔自宅の往復しかできなぃ


計画停電実施で、
うちは、2グループ
18時-22時停電です
仕事終わって帰ってきても真っ暗;;;;


1人だと、、
ちょっとくぢけそうになります;
(p_q*)



ゆういつ、ホッとできる
アトランもとうとう運営がストップかけました


(´;ω;`)ウゥゥ



そんな中、、
昨日はホワイトデーだったんだねぇ

こんな状況で、
すっかり忘れてた。。


こんなかわいい ぬいぐるみもらった
NEC_0001.jpg

ちょっと。。

なんだか、、

泣きそうなくらい嬉しかった。
ホッとした瞬間でした。。(*´;ェ;`*)

地震

東日本の大地震。。

大変なことになっちゃいました(*´;ェ;`*)


関東大震災がきたのかってぐらい
揺れました。

けど、
震源地は東北沖ということで、
現地のかたは、それ以上にほんと怖い思いをしたのではないかと思います;;

情報の入らなさに
また巨大地震がくるんぢゃないかとか、、直下型が起こるんぢゃないかとか、
不安で不安で生まれて初めて、生命の危機を感じました(´;ω;`)


怖くて怖くてしょうがなかったけど、
携帯がつながったときたくさん入ってきた
家族・友達・会社の人からのメール

ゲームに顔出したとき、
心配して声かけてくれたギルドの方、フレの方

ほんと嬉しかったぁぁぁ(p_q*)



3日たった今、やっと落ち着いてきたけど。。
余震と停電、、
正直まだ不安は続くかナァ(´・ω・`;)


被災地の方、救済支援に向かってる方がんばれぇぇ

うちは、電力節約っっ少しでも協力しますねっ

れっつとろい!

きょんばんゎ(*´Д`*)

GANTZ見てきましたッ(✪ฺܫ✪ฺ)
ねいりすでっす!
3-5-4.jpg


アトラン復帰したとき、
トロイが実装されてて、
行きたくても、
みんなもうグループができてしまってる状態@@;
一緒に行く人がいないねいりすには、トロイポイントを無駄にしてる毎日でした。
実装時にいなかったのが痛痛でした@@

「トロイいかないアトランなんてまずすぎるっっ」なんて聞いて

1人あまっちゃった、ねいりすにはシュンシュンな毎日だったです。

そんな中、
暇してるんぢゃないかって、
たくさん声かけて連れてってくれたり、フレを紹介してくれた
サファさんっっ★
ほんとにほんとに感謝(p_q*)

サファさんのおかげで今ではこんなになったよぉ♪


「れっつぷれいとろい」>(◕ฺω◕ฺ)

3人でおそろいのアバつけて火炎TBSに挑んだり。。
3-5-3.jpg

罠につかまったって。。。
3-5-1.jpg

わっしょい!
罠祭り((*´∀`))ウキャキャ
3-5-2.jpg

罠とかほんとはかかっちゃいけないんです!
書で消したり、加護で踏まなきゃいけないのに((ヽ(´Д`;)ノ))


ひどいときは、、
飲んでます(u‿ฺu✿ฺ)

でも、一杯だけだよ(*´Д`*)
3-5-5.jpg
ニャハ((´∀`* 【飲酒中】 .:。+゚★.:。+゚★
こんな感じでいっても失敗なく進んでますw

356.jpg
は、最近めちゃめちゃうまうまさせてもらってる
三国志TBSですっ

このTBSは、小僑さんをお守りしながら進めるやつ
門さえ壊せば、なんなくクリアできますっ
うまうまです(*´Д`*)


まだ行ったことない場所もあるので
積極的にチャレンジして行きたいなッ(*っ^∀^)っ★

その前に。。。装備強くしたぁぁぁぁぃヽ(●-`Д´-)ノ彡☆

りーぐ戦

U・ω・)ノゎゎん

3月4月と、
平日金曜休みが続いてます(ノ’v`*)ノ


普段、お仕事いってるから平日にいると、、、
3-4-1.jpg

とか、
「くびか!」
とか、
き、嫌いぢゃないんだけどねっっ (*ノωノ)

ちぃず

そんなちぃちぃのドーナツむしゃぶりついてるところを晒してやるぅぅ
サングラスがこだわりらしぃ☆彡
なぅすぎるっっっ(*´Д`*)b
てか、こんなJKいたら、かっこいいっす
き、嫌いぢゃないんだからねっっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リーグリーグ


身内とあたっちゃったので公開
キョロvsネイリス3-4-4.jpg

前半、いきなり前衛落とされて
やばぁぁぁぃ(*´;ェ;`*)ぶゎゎ
キョロ神官も超いい働きして、なかなかHP減らしてくれませんでした;
って、思ったんだけど。。

3-4-5.jpg

後半、盛り盛り返して♥
やりほーだい!!
放置のいいことに、ふるぼっこぉ( ´∀`)_中☆)>ω<) 
3-4-6.jpg

キョロくんに勝っちゃったYO
ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス

いぁ。。
うちが ぷぎゃーって言ってるから、
たぶん、負けてくれたんだ。。 (ノ∀`♥) 優しいんだから。。もぅ

次っっ
もぃぽぽvsネイリス3-4-3.jpg

ギタヒだから、ファランいれようかと思ったら
時間間に合わなくて、はじまっちゃっいました (u‿ฺu✿ฺ)

開幕、火炎打ったら、
ヒ狙いはじまっちゃって・・・(´p・ω・。`)
気づいたら、ぴよぴよ
3-4-7.jpg

ぴよる上に、HPがっつりもってかれて
ぴんちにっ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
痛いよ痛いよっっ
なんで、こんなに痛いんぢゃぁぁ(p_q*)スンスン
3-4-2.jpg
ネイリスのAHOっ
1ターンしか動けなかった(笑)

ま、負けたぢゃないか。。_ノ乙(、ン、)_ウッ

くやしくなんかないもんないもん!
しいんだからねっ
どんどん強くなってる証拠(*´Д`*)見せつけられたっ


でーもーぉ次は容赦しないからぁ ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ねいりす

Author:ねいりす
アトランティカブログへよぉこそぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
